ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ろーそん!

<<   作成日時 : 2010/12/04 17:29  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像























お ひ さ ★

サキです。
テストがやっと終わったよ!!
ブログ更新できるよ!



そういえば☆

最近決めたルール
1 月に2・3回は更新します。
2 筋トレ頑張ります。
3 ジャスティス(JT)


以上のルールを守れるように頑張ります!





...。

デキルカナ?









テスト期間中..
けいおんフェアが行われてて!

店内がけいおんだらけ!!(*´エ`)


お菓子コーナーでは..
※対象のお菓子2つで
ファイル1枚あげます。



\ チーン /




全部そろえちゃった★

午前ゲット
・唯
・澪
・全員集合

午後ゲット
・あずにゃん
・律
・ムギ



計画どおり( ∀ )ニタァ


果汁グミ(ぶどう)を
たくさん買いましたよ。

ぶどうはもぅ..
とうぶん、いいや..。



フェア中の限定商品も
発売しててウハウハっ!!( ∀ )


・チョコスナック(シール入り)
・キャラメルコーン(カスタード)

・ジャムトースト
・焼そばパン

・放課後ココア


をゲット♪

ぷちシューはゲットできなかったェ↓↓






今はミッフィーのマグカップやってるね!


こまめにシール集めていきたいなぁ(´∀`)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!

これだけ集めるって・・・w
さすがコレクター魂(爆
うちの近くのコンビニでもやってたけど、結局買い逃してしまっている・・・(涙
この全員集合クリアファイルとか、いかにもコンビニ限定感が出てていいよね^^
朧火
2010/12/05 22:15
新しい年を心よりお祝い申し上げます。

どんな1年だったでしょうか?

さて、今年はどんな事が待ち受けているのでしょうか?

分からないから面白い、分からないから楽しみ、分からないから不安、、、それが生きると言うことかも知れませんね。

のんびりと、楽しく、幸せに、、、こんな1年にできたらいいなーと思っています。

幸多き一年でありますように!
羅輝
2011/01/03 10:42
リンク整理しててフレンドの
ブログを回ってたwww
皆いつのまにかいなくなちゃって
ちょっと寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・

元気ですかー?
毎月2,3回の更新は
どうしたー?(☆´Д`☆)
元気ならいいんだ、うん・・・
みかん
2011/03/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

ろーそん! ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる