ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像














サ、サキデース。


ぶ、文化祭を...
なななんとか終えました!


バンド、最初は男子から始まりました♪

男子の曲
・こいのうた
・瞬間センチメンタル
・ノー,センキュー(けいおん)



男子のボーカル..




まさかの
メ イ ド 服 で 登 場


観客「きゃぁぁぁあぁああ!!(怖)」

ウチ「いやぁーーぁあ!!(泣)」



怖かった。
うん、怖かった(⌒‐⌒||)



女子の曲
・小さな恋のうた
・DOOL


私は最初の曲
小さな恋のうたを
演奏しましたが...



なにも覚えてない。

\ チーン /


だって、気がついたら
曲が終わってるんだもん!

たぶん、てか絶対
無意識に弾いてました。



怖 い ね ★



来年の曲は明日スコアを
配るそうNA(´∀`)

今からやらないとね!
来年は進学・就職活動で
みんな忙しいと思うし..


勉強・部活の両立を
頑張っていきますさ♪




――――――――――――


今日は家族と出かけました♪

お父んが秋物を買ってくれた..!!

マジで感謝ー(ToT)

・ジャケット
・七分丈シャツ
・スカート
・バック


ぐふ(‐∀‐)

スカートは茶色です♪
白いセーターと合わせたくて...♪





写真は「ラスクアイス」
ってソフトアイスだって!

パン屋で発見(^q^)


ラスクさくさく
アイスは伸びるし味は濃い!


ウマー(*°д°*)


お昼は
・担々麺(半分)
・春巻き(一本)
・五目焼きそば(小皿文)

デザート
・ラスクアイス
・イチゴシェーキ(ロッテリア)



満足、満足( ⌒∇⌒)=З



私、胃袋が小さいから
余り食べれないです...





明日は音楽部で打ち上げなんです〓〓

楽しんで来ます♪(*´エ`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
文化祭おつかれ〜^^
メイド服・・・王道ながらあれだけのインパクトを未だに誇っているとは末恐ろしい・・(汗
確かに本当に緊張してると、もう演奏とかまったく覚えてないこととかってあるよね〜^^

ラスクアイス美味そう〜w
ラスクを絡めて食べる感じな・・のかな?
ともかくおいしそう♪
朧火
2010/10/19 22:12
お疲れっす。文化祭盛り上がったようですね。来年もいい文化祭になるといいですね。
ジャッキー・カン
2010/10/19 23:23
文化祭お疲れ様です!

バンドも無事成功したみたいで良かったです♪

お昼たくさん食べたんですねw
みんなおいしそうです(*^◯^*)
梔愚
2010/10/20 07:23
こんばんは〜!

文化祭お疲れ様でしたー!!
私ももうすぐです!←

バンドってカッコいいですね!
私は…サックスしか吹けないのですw

め、メイド服ww
見たい気もするような…、
恐怖感が込みあがってきたような…ww
伊呂波 蒼
2010/10/22 22:41
おひさしぶりです♪

文化祭お疲れ様です!
おぉおー!写真から雰囲気が伝わってきますねー><懐かしいなーいいなー(#^ω^#)

ボーカルwww
私のときも同じようなのいましたよwww
顔は隠してましたけど、無駄に足綺麗なんですw

まぁ、いい思い出だとおもっておきましょうよ♪わかいからできるんだ!
雅斗
2010/10/25 23:48
文化祭お疲れ様した!!あっあれ?今回はアレに変わってサキが更新しt(。怖いメイドな男子予想がつかないんだがw・・・ラスクアイス美味そぉ。だがしかしイチゴに目がいく←

2010/10/28 01:53
お疲れ様でした!

男子でメイドさん・・・

・・・。

想像できないです←

ラスクアイスおいしそー!
芙有
2010/10/28 18:16
朧火さん

コメ感謝!><

す、すごかった・・!
なんか・・・
(゜д゜)って、なるくらい!

うん↓↓
なぜかお、覚えてない!;;

ラスク甘くてサクサクしてて
しゃ い こ う
サキ(コメ辺)
2010/11/06 06:59
ジャッキー

コメ感謝!><。

うん!
来年も演奏頑張ります!!!
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:00
梔愚さん

コメマジで感謝!^^

うん!;;
終わってもずっと緊張してたぁぁん(汗)

た、たくさんタベテナイデ〜スww
ち、ちょっとだけね★
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:04
伊呂波 蒼さん

こ、コメ感謝!;;

そ、そうですか?(//∀//)

え、サックスふけるんですか?!
そっちも十分すごいじゃないですか!!w

み、みみみみみ
見ない方が・・・!!!

あ、でも
ちょっとは見たほうがいいかもwww
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:08
雅斗さん

雰囲気が少しでも伝わってよかった♪

い、居たんですか?!
伝統・・・?

あぁww
わかりますwwww
足細いしキレイなんですよね・・・。(^д^#)
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:10
裏さん

き、今日のAREはインフルで
お休みしてます★

いろんな意味で・・
恐ろしいですよ?

え!
いちごより、ラスクの方がおいしいもーん!!!><
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:13
芙有さん

ですよね〜www

かわいい男の子で
想像してみては?!^^

ラスク甘甘、アイスも甘甘。
お い し い !!
サキ(コメ辺)
2010/11/06 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

文化祭!! ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる