ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS newの

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

























私の勉強用のふでばこ。
モフモフ モフモフ

たまらんクマー(・(エ)・)








はい、“ブッチャーたてよ”こと..サキでーすぁ!


ホントお久しぶりですねー(;´д`)



文化祭に向けて..
音楽部がバタバタしてましてェ


今の状態は“ギリ間に合う!!”
って、感じですねー(..)


文化祭が10月16日・17日なんです=З

17日の一般公開の時に
ステージでバンドやらねば!!


曲:スキャンダル(DOLL)
モンゴル800(小さな恋のうた)


ふわふわ時間は後輩の都合で中止に..。orz


私は小さな恋のうたのギター担当です(*´エ`)

頑張ります〓〓



今年、newギター買いたいなぁ♪

ムスタング買いたい...
お年玉で買いたい(>_<)








大神伝買っちゃった★

めっちゃか わ い い !!
続編待ってたよ、ホント。

グッズ買い漁るぞ..(^q^)





皆さんのブログ巡りはー
今日が9日だから...
10日に巡りますね♪


そろそろ寝ますぅzzz
おやすみ&ばいば..(^o^)/

...。(-_-)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいふでばこだね
ジャッキー・カン
2010/10/09 22:55

可愛いくまさんです!!

ウチの筆箱はアルパカ様です\(^o^)/
準備大変ですね(>_<)

梔愚
2010/10/10 08:18
くまさん かわいー♪

あ!
文化祭の日にちが一緒ですw

ギター頑張ってください!
芙有
2010/10/10 12:31
うおおおイベr(殴。。。筆箱もモフモフしているが分かるぞぉ何も言わんでよいのじゃ・・・さては服もモフモフ←。俺ん学校と文化祭の日にち同じなんだがw俺全然ギター知識無いけど頑張ってください!!

2010/10/11 18:53
なんと愛らしい熊さんww

自分はもう文化祭終わっちゃったけど、楽しんでね〜^^
自分も最近ちょっと新しい楽器が欲しいんだけど、お金がないorz
年明けに考えます(−▽−)ノ
朧火
2010/10/15 22:44
ジャッキー

でしょ〜♪

私もすんごい気に入ってます!><//
サキ(コメ辺)
2010/10/18 20:34
梔愚さん

あ る ぱ か だと?!

いいないいな!
売り切れで買えなかった・・・。;;
サキ(コメ辺)
2010/10/18 20:35
芙有さん

もふもふ感が
た ま ら ん !!!!!

おっ^^
みんなだいたい、日が似てるんですね♪

ギター・・・
マジ頑張りました!!
サキ(コメ辺)
2010/10/18 20:37
裏さん

ぶひぶひ(・∞・)

うっおwwwww
なんで、服までわかったの?!?!ww

あw
じゃっかん見えてるww><
サキ(コメ辺)
2010/10/18 20:38
朧火さん

じゃっかん"メタボックマ"ですがw

楽器高いよね・・・
やっぱ、お年玉が頼りだ・・・・。;;
サキ(コメ辺)
2010/10/18 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

newの ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる