ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS  炊 事 遠 足 

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

‘イベリコブタ’こと、サキです。


9/10 (金)に炊事遠足がありました♪





画像









まず、デザート!

ホットケーキ作り。


ねりねり。






画像









そぉいっ!!!


鉄板は施設から借りました♪

でも・・・
鉄板の温度がヤバく。

みんな焦げ焦げになっちゃいましたェ・・・(;д;)


周りを見るとほとんど人が食べ終わってたぁぁあんwww


「 こ り ゃ ヤ バ イ 」






画像








全部ダバ〜〜〜


もぅ、AREでしたよ?
もんじゃケーキでしたよ?





   完     成




画像










\ チーン /


\ チーン /


\ チーン /
























みんなは、もぅ空腹で
目つきがヤバくなってましたNE。


急いでメインに。





画像











画像









牛、ブタ、バラ肉など・・・

ジュウジュウ・・・  ジュウジュウ・・・





画像












持参したにんじん。


なんとか焼き終え・・・。

みんなでガツガツ!!






ウマッ!(゜∀゜)


ブタウマー
とろとろウマー(゜д゜)


あぶらみウマー(゜д゜*)

初めて食べた!
あぶらみしゃいこー。





もんじゃケーキ


ホットケーキ・・・・

・・・・・・・・・。



ふわウマッ!!(´д`*)

ふわふわさくさく!
いける、いける!!!




ホントウマ楽しかった・・・・。

炊事遠足サイコーです!><












家に帰ると。



画像








キター!!!(゜∀゜)


イナイレのドラマCD!
うっは!


いまだに聴いてない件。

いつか聴きますよ!きっと!!




明日は、友達とスターバックスなんだぁ♪

楽しんできます!(* ∀ *)






























画像











ハッΣ

共 食 い し ち ゃ っ た !!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は去年、高1のときにありましたよ!

まぁ自分らの場合はカレーというありきたりなものでしたが・・・
Barrel
2010/09/11 21:47
外でたべる焼肉なんかはきっと美味しいんだろうなぁ〜。いい思い出できて良かったですね
ジャッキー・カン
2010/09/11 22:29

なんて楽しそうな!

にんじん可愛いww

ウチもそーゆーのやってみたかったです\(^o^)/
梔愚
2010/09/11 22:49
ひゃ〜美味しそう!!
(o^∀^o)


ちなみに僕もホットケーキは焦がしたことしかありません(笑)

しかも恐ろしいことに、焼いてる途中で炎上したことがあります…(笑)

グラッド
2010/09/12 05:10
楽しそうww

ホットケーキ焦げたのは残念でしたね;
もんじゃケーキww←
芙有
2010/09/12 09:35
Barrelさん

高1ですか?!
早いですね!!!!><;

カレーですと!
いいじゃないですか♪

きっと美味しかったに違いなぃ・・・(^p^)
サキ(コメ辺)
2010/09/12 19:45
ジャッキー

うん!
すっごい美味しかった!!


ホント。
ウマ楽しい思い出ができて
よかったです♪(*^∀^*)
サキ(コメ辺)
2010/09/12 19:46
梔愚さん

ふひひww
おしゃべりもたくさんできたし・・・
サイコーでした!><

にんじんサイコーです。

機会があるとき、やってみては?( ∀ )
サキ(コメ辺)
2010/09/12 19:50
グラッドさん

ですよNE!!!

・・・え!ww

ま さ か の 炎 上 。
サキ(コメ辺)
2010/09/12 19:56
芙有さん

ホント楽しかったですよ〜!!><//

うん・・・。
それだけがココロ残りで・・・。;;

マジでもんじゃケーキでしたYOwwww
サキ(コメ辺)
2010/09/12 19:59
はっ!コメが出遅れましたwww

炊事遠足楽しそうですね〜♪
お料理いいなー><
ちょっとwホットケーキが面白いことになってますがwww食べれればおkです☆

イナイレのドラマCDに不覚にも吹きましたごめんなさいw
雅斗
2010/09/13 21:56
コメント感謝です!;;

面白いですかね?w
もはや、ホラーですよwww

吹いたら・・・
ビ ン タ !!!!
サキ(コメ辺)
2010/09/15 20:33
炊事遠足ってあるんだー?
それにしても美味しそうなもんじゃ焼、、、

でも、、終わりよければすべて良し、、でいいじゃん。。
羅輝
2010/09/16 15:37
うん♪

も、もんじゃ・・ww

ですよね!
とってもいおしかったです!!><*
サキ(コメ辺)
2010/09/16 20:24
お久しぶり〜^^
最近コメできなくてごめんね(汗

肉美味そう〜^^
ホットケーキもー・・・う、美味そう(←オィ!
でも自分あんまり学校行事で炊事とかしたことないから羨ましい^^
朧火
2010/09/19 21:55
朧火さん

久しぶり!

いやいや!!
毎回コメントありがとうです!!!><

肉ホントにウマかったよ♪
・・・。
ホットケーキもウマカッタモン!!!!;;

え!
そうなんだ!!

じゃぁ、友達と一緒に焼肉をして気分を味わえばいいんですよ!^^
サキ(コメ辺)
2010/09/20 07:15
おひさしぶりです!

遠足良いですね^^
楽しそう&おいしそうです(笑)

肉肉にくーーー!!←←
ケーキケーキケーキー!!
本当、うらやましいです!!
私も行きたいです><

あ、あれは!
イナズマイレブンのドラマCD!
メイトで売り切れてて、
未だに買っていないです・・・。
伊呂波 蒼
2010/10/02 07:41
ぉ久です!

ホントウマ楽しかったよー!><
もう、一回遠足 し た い 。

メイトで売れきれ?!
そ、そんなに人気があったとは・・・!!;
サキ(コメ辺)
2010/10/07 06:41
なっなんだと!?イベリコブタだったのか!!←。もんzじゃなくてホットケーキ美味しくて何よりでs。帰ったらイナイレで・・・ってそうか・・・君はいべりk(違いまs

2010/10/09 20:45
裏さん

そう・・・。
私はイベリ(ry

うん!
も、ホットケーキ美味しかった!!!!><//

イナイレのCDの内容よかったぜジャスティス!
ハァハァ(* д *)

そう!
わ(ry
サキ(コメ辺)
2010/10/11 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

 炊 事 遠 足  ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる