ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS おわりましたねん。

<<   作成日時 : 2010/09/09 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

















レシートに私が写ってます。


\ チーン /




中間テスト終わりましたぁぁぁあ!!!

うっは(´∀`)

これでやっと...
ゲームなり、パソコンなり
遊び放題、いじり放題ですね!


明日は、炊事遠足なんだぁ♪

みんなで焼き肉やるんだよ!ガツくぜ(^q^)


そして...
(^ω^)→⊂( ^ω^ )⊃ ブンッ!




前回のブログに気持ち玉・コメント。
本当にありがとうございました!!(泣)

マジで感謝!><









そういえば☆
バイトのその後を載せてなかった...

えーと
バイト代は¥32,660でした!

朝早く通ってよかった(^q^)



秋物の服をなん着か買いました♪

あとは
サマーウォーズ(ブルーレイ)
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村



サマウォきたー!
花札欲しかったんですよねー><

¥8,050でした。

Amazonさまさまですね。
ホント。




アイルー村はホントに
い や さ れ る !!!

今、23日目までやりました。

毛並み:茶トラ
名前 :タイガー

に、しちゃった(〃д〃)























仮ケンジ(ε・ω・з)

画像
画像



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)
カプコン

ユーザレビュー:
好みが分かれるゲーム ...
本家モンハンとは完全 ...
アイゴーアイゴーアイ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様でした。焼き肉楽しみだね
ジャッキー・カン
2010/09/09 14:57
こんばんは!

テストお疲れ様でしたー!!
私もテストがあります…orz

や、焼肉ですと?!
た、食べたいっす!←

えっとですね、先ほど
コメント見させていただいたのですが、
ソフトは、『音声録音』と調べると、
良い物が出てきました!
あ、でも種類がたくさんあったので、
色々試しちゃってください(笑)
私がブログに載せたのは、VOON
という録音サイト(?)で手に入れました。
ウェブリブログは、携帯からの録音も
できるそうですよ!

マイクは、ケー●デンキで買って来た
マイクを使いました!イヤホン付きのマイ
クです。今度、ぜひ電気屋さんに行って
自分にあったマイクをお探しください!

何か分からなくなってしまい
申し訳ありませんでしたーー!!
伊呂波 蒼
2010/09/09 19:15

焼肉!

羨ましいです〜(*^^*)

あ、アイルー村!!

ウチも持ってます!

ウチは33日目です♪

ちなみに漆黒のくろねこです\(^o^)/

マジ癒されますよね〜wW
梔愚
2010/09/09 22:15
テストお疲れ様ですー!

おぉ!お給料で色々購入したようで(^ω^)
サマーウォーズいいですね〜♪
私もほしいですー><

モンハンやったことないけど、アイルー村はかなり気になってますw
モンハンやってなくてもできますかね?
雅斗
2010/09/09 23:49
ジャッキー

力尽きました・・・。

前日は、楽しみすぎて・・。
ぐっすり 眠 れ た !
サキ(コメ辺)
2010/09/10 19:40
伊呂波 蒼さん

こんばんわ!^^

うん、頑張ったよ!><
蒼さんもテスト頑張ってくださいな!

わ、わざわざありがとです!
参考にさせていただきます♪
サキ(コメ辺)
2010/09/10 19:42
梔愚さん

焼肉いいですよね!
まぁ、私が肉食べたら共食いになりますがね。

マジですか!!><*

あ!
その毛並みもいいですよね♪

カプコン、マジでやってくれるぜ。
これ以上癒されたら や ば い

サキ(コメ辺)
2010/09/10 19:50
雅斗さん

うん!
お金すっからかんですよ。

おすすめですよ!
機械があったら、購入してみては?^^

私はモンハン未プレイで
アイルー村やってますし・・・
全然大丈夫ですよ!!><
サキ(コメ辺)
2010/09/10 19:52
中間テストお疲れ様でした!!!
焼肉いいですね〜
私も食べたいです!!
ドラ
2010/09/10 21:52
レシートに私が写ってる発言吹きましたすんませんw;中間テストにバイトお疲れ様ですますよ←。俺も明けて遊び放題だぁ!!とかやってるとこでs;;モンハンやったことないけどパッケージについてる猫可愛い

2010/09/11 02:14
ドラさん

ふぃ〜><;

きっと、結果は・・・
\ チーン /

ブタがとってもおいしかったです!!

ハッΣ
と、共食いしちゃった・・・。(・∞・)

\ チーン /
サキ(コメ辺)
2010/09/11 19:53
裏さん

うっはww
ビンタ 確 定 !!!

赤点決定ですま(ry

私はモンハン苦手なんですよね〜!!;
血が!血が!><;

でも、このゲームなら私でもできるんですよ♪
サキ(コメ辺)
2010/09/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

おわりましたねん。 ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる