ひとやすみ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと、更新!

<<   作成日時 : 2010/08/31 12:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


















画像



















 




                           / やぁ \





ビックマックだよ。
期間中に食べました!!

200円だなんてサイコー
ですね( ∀ )









今、学校です。


え?
なんで学校にいるのって?


...。

豪雨が か な り
ヤバかったので...

学 校 終 了 したんです。



\ チーン /




これから、勉強してきます(泣)

バイトで買ったものは
テストが終わったら載せますね♪



























わたがし味しゃいこー。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!どうぞ!どうぞ!5000HITの画像保存してください!!お持ち帰りオッケーです!
ドラ
2010/08/31 13:24
200円でこれだけのボリュームが食べられるチャンスなかなかないからこの機会に食べられて良かったねテスト頑張れ!
ジャッキー・カン
2010/08/31 20:46

とっても美味しそう!!

今度ウチも買おっかな……

な、んだと?

綿菓子味!

気になる!!\(^o^)/
黒猫
2010/09/01 00:31
お久しぶりですー!
ブログのほうコメントありがとうございました><

テスト・・・なんですね;;;
がんばってください!!!

綿菓子・・・だと?
はいちゅうが綿菓子だと?
買って来ます<(`^´)>
雅斗
2010/09/01 01:20

まだ学生さんなんですね。

いいよなーー遠い昔になってしまいました。
ダラダラ過ごしゃうと、何でもない月日だけど、何かかに集中できたら素晴らしい時期だと思うなーー。
羅輝
2010/09/02 05:17
今200円なんですか!
食べたいなぁww

綿アメ味美味しいですよね!
大好きです^^

テスト頑張ってくださーい☆
芙有
2010/09/04 01:20
最近マクドなんてなかなか行くことなかったから全然知らなかった・・・(汗
200円でこのボリュームは大したものだよね♪

勉強大変そうだね・・・(涙
頑張れ!
朧火
2010/09/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

ちょいと、更新! ひとやすみ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる